人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑系

今、ここで複雑系の会議をやってるんだけど、ロビーに食べ物がたくさん置いてあるので朝ごはんいらずです。クロワッサンおいしい。

食べてばかりじゃ悪いので少しだけ出席してみました。Wolfram ResearchのStephen Wolfram社長。本人は来ていなくて、ビデオ会議みたいになってました。そんなに忙しいのかなあ。直接来ればいいのに。Wolfram ResearchだってChampaignにあるんだし。発表もよく分からず。複雑系の重要性とか語ってたけど、やたらに抽象的だったので途中退席しました。
by t_oz | 2008-05-15 10:29