人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は13日の金曜日

放課後、なぜか6人くらいでCorn Mazeへ行ってきました。トウモロコシ畑の中に作られた迷路です。
トウモロコシは背が高いので(僕の背丈より高い)、十分迷路になります。
チェックポイントが6つあるはずだったのですが、4つしか見つけられず、暗くなったしお腹もすいたので出てきてしまいました。
星が綺麗でした。東京もしくは柏ではあれだけ多くの星は見えなかった。
その後、近くで食事。
そこまではよかった。
食後、映画でも見に行こうか、という話になって、最初は(なぜか)ジャッカスを観に行こうと話していたんだけど、上映時間のタイミングが合わず、上映時間を調べていた人が「Texas Chainsaw Massacreなら間に合う!」ということに気づいてなぜか急いでTexas Chainsaw Massacreを観に行きました。
いやー、ひどい映画だ。まいった。いやー、まいった。
で、帰宅して今に至っています。
by t_oz | 2006-10-14 14:12