ひさしぶり

こんにちは。お久しぶりです。前の記事から二週間あまり経って気がついたら5 月になっていました。
その間、風邪が治った後にまた風邪になったり、屋外プールがオープンしたり、「共産党宣言」を読み終わったり、今までの研究の一部が誤りであることがわかったり、日本人男子のみの飲み会に行ったり、ギリシャの経済がやばくなったり、宮崎で口蹄疫が猛威を振るったり、アナンドが世界チャンピオンを防衛したりといろいろなことがありました。

先週、車のタイヤがパンクし、その修理をしているときに車の前部を隣の車にぶつけて僕の車の前のバンパーが完全にはがれる事故がありました。バンパーってはがれるんですね。知らなかった。パンクだけならまだしも、バンパーがはがれるのはひどい。ふんだりけったりです。(ちなみに僕があてた車のほうはほとんど無傷。所有者からは特に文句も言われませんでした。)

同僚のイラン人にこの前突然、「9月にRoger WatersがChicagoに来てライブをするけど、もし興味があれば行ってみたら?」と言われました。ちなみにRoger WatersとはPink Floydのボーカルです。彼とは音楽の話をした記憶がないんだけど、なぜ僕がPink Floydに興味があると思ったんだろう。そう疑問に思って聞いてみたら「Pink Floydのファンは多いから」という答えが返ってきました。なるほど。
[PR]
by t_oz | 2010-05-12 16:04