人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポート(改訂版)提出完了 HMV

特別実験が終わってしまって、何をして日々をすごせばいいのかよくわからなくなってきました。
仕方がないのでとりあえずバガボンドの新刊を読んでみました。

昨日HMVに行って以下のCDを買ってきました。そう、今週は土曜までダブルポイント週間なのです。

1. James Blunt "back to bedlam"
流行に乗ってみました
2. グラミー・ノミニーズ2006
これはここ7年くらい毎年買っているシリーズです。
3. 中島みゆき「大吟醸」
先月くらいから無性に中島みゆきが聞きたくなってきていたので買ってきました。

まずはJames Bluntを聞いています。
by t_oz | 2006-02-24 20:47