<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この前の木曜日にアメリカに戻ってきました。
アメリカに渡る前々日にひどい風邪を引いてしまいました。体温39℃超えてたし。確かその日の前橋市の最高気温くらいありましたよ。さすがにやばいと思って飛行機の日程を変更しようと思ったら8/29まで空席がないって言われて強行渡米に相成りました。
最近はだいぶ体調も戻ってきて良い感じです。

今学期はTAではなくてRAになりました。りさーち・あしすたんと、の略です。
要するに指導教官が給料を支払ってくれるので仕事をしなくて良いってことです。これはうれしい。

ところで今日感動的な問題を知りました。
「日本の法律が変わり、車が右車線を通るようになると一日の長さは変わるでしょうか」
ちなみに、答えは「変わらない」ではありません。
[PR]
現在帰国してます。
[PR]