人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bostonなど

ここ数日アパートの近くの部屋から、夜中にBostonの2ndアルバムが大音量で聞こえてきます。
このアルバムは大好きだから、迷惑なのか迷惑でないのか微妙です。

今日、自動車の仮免許を取得。来年上旬に車を買う予定なのでその布石です。

来年初め、日本に帰国する予定の日に実は大学でDemlerさんのコロキウムがあることが判明。こんなことなら一日ずらしておくんだった。来年度のコロキウムの予定なんて調べてなかったなあ。

連続殺人鬼が好きな友人が、Richard Kuklinskiという殺人鬼の伝記を突然貸してくれました。この殺人鬼、日本語Wikipediaに記事がないようだから日本ではあまり知られていないのかもしれませんが、200人以上を殺したかなりの大物のようです。なんで僕はこんな宣伝をしているんだろう。
by t_oz | 2008-12-05 15:12