今日

今日、野うさぎを見かけましたが、カメラを携帯していませんでした。

ところで先日初めてオンラインで音楽を購入してみました。
iTunes Music Storeで、Imogen Heapのアルバム「Speak for Yourself」を購入しました。$7.99でした。amazon.comでCDを買うと$9.99だから少しだけ安いですね。ところで日本盤はおよそ$20ドル(2500円)なので日本盤は随分高いですね。
オンラインで購入した理由は、CDがコピーコントロールになっているようだったからです。僕は今CDプレイヤーを持っておらず音楽はパソコンかiPodで聴いているため、コピーコントロールのCDを買っても仕方がないのです。
ところでそのアルバムに収録されている"Hide and Seek"という曲が随分気に入ってしまい、まだ買ってから3日くらいしか経っていないのにも関わらず僕のiTunes/iPodの再生回数で歴代の3位に食い込んでいます。
ちなみに現在の僕のiTunes/iPodの再生回数の歴代第一位はTHE BLUE HEARTSの「1001のバイオリン」です。
[PR]
by t_oz | 2007-06-10 15:29 | Comments(0)