人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜

身近な友人がムスリムだということが判明しました。これはなぜかうれしい。
キリスト教徒の友人もいるので、無宗教の友人も加えて4人で神は存在するのかについて話しました。というかムスリムの友人とキリスト教徒の友人が僕に対して神が存在することを説得するというスタイルでしたけど。

ところで今日のBaym。
黒板にScattering of Lightと書いて
「空はなぜ青い?」
と聞いたら誰かが
「神がそう望んだから」
とか答えて、Baymが
「う~ん、わかった。でももっと普通の答えは?」
というようなやり取りが繰り広げられていました。
by t_oz | 2006-09-22 11:59