人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーメーカー

ミラノで買ったコーヒーメーカーは部品不足だったので仕方なく足りなかった部品を注文して、それが届いたのが先週。結局10ドルくらい払ってその部品を手に入れました。ところが、先週末イタリア本社から「部品が足りなくてすみません。足りなかった部品を送ります」という旨のメールをもらっていて、そのイタリア本社から今日何かが届きました。開けてみたら、届いた部品は足りなかった部品ではなくて別の部品。この会社もなかなかやるなあ。対応はなかなか誠実だし、悪気があるわけじゃないんだと思うけど、ことごとく的が外れている。

テレビドラマ"Lost"を見始めました。シーズン1の最初の2エピソードを観終わったところだけど、期待以上に面白い。

先週からやっていた計算のメドがついてきた。と言ってもまだ一番厄介な部分には差し掛かっていないんだけど。
by t_oz | 2009-07-07 11:29